ありのまま日記

なんでもかんでも今の私のありのままを書き残す日記!

太陽を追いかけて 2021

Everything happens for a reason.



梅雨が長引いた今夏、

コロナ禍でいろんな事に気が落ちていたある日、私は雨も吹き飛ぶ太陽のような人に出会った。

それがアニメオタク兼SnowMan佐久間大介くん。

ウン十年KinKi Kidsを推してきた私には、まさかの出会いのお話。




ちょうど新曲のプロモーションでたくさんTVに出ていた彼らをたまたま見かけた。

明るい胸キュンソングが気に入ってなんとなく見ていた画面に、ニコニコ笑う彼が映った。


https://youtu.be/VpjkFGiRQO8



『よく笑う人だな〜』

初めはその程度だった。


他の番組でもちょこちょこ見る度に、

あ!この曲好き〜!と思い、画面に目を向けたが、彼は本当にいつも笑っていた。

前にいても後ろにいても、一瞬しか映らなくても、絶対笑っていた。


顔は私のタイプではないはずなのに(面長の塩顔男子が好き)

何度見ても彼から目が離せなかったし、

気付かないうちに、本当に純粋に、すごく元気をもらっていた。


この時点で、笑顔の可愛い佐久間くんは、私に元気をくれる存在だったわけだが、

私の中で、可愛い笑顔で元気をくれるピュアピュアな佐久間くんを見る目が一瞬で変わった動画がこちら。



https://youtu.be/86OdsYdT23o



好き!!!!

こんなん好きしかあらへん!!!!!

とてもクセになるメロディと、忘れられなくなる歌詞と、歌うときの仕草と、セリフとセリフとセリフ!!!!!!!!!

(ちなみにこれのダンス動画もとても良いです)

SHIROSEさん、なんちゅー曲を


あまりの事に、口から佐久間さんへの想いのナイアガラの滝を吹き出すところだった。

こわ魅力の宝箱ですか

佐久間さん次回から刺激が強い場合は、注意事項に書いてください。



完全に予想外の未来だった。

顔がタイプです!!!!!とても好き!!!!!!!!(光の速さで前言撤回)



笑顔が可愛いだけではない佐久間くんを知ってしまった後の私は、

時間が空けばSnowManの樹海を彷徨っていた。

そう、沼ではない。樹海。

出口などない。



Ride On Timeも少年たちもNetflixで見れるし、YouTubeのオフィシャルもとても親切。

扉は開かれている。あとは進むだけ。


なんという良い時代だ

(テレビを録画してビデオにダビングして、テレビ誌のオマケのシールをタイトル欄に貼る時代が懐かしいですね)

課金せずとも楽しめるなんてすごい世界


KinKi Kidsの新曲発売日に、アン/ペアを買いに行ったついでにHELLO HELLOの初回Aを購入した。(すぐ課金するタイプ)


寝る前にちょっと再生してみた特典のDVDは、MV以外にジャケット撮影のオフショットからMVのオフショット

ぜんっっぜん、終わらん。

確認したら71分もあった。

手厚いこれは特典DVDじゃなく、CDDVDなのでは?

寝る前にちょっととか言って見始めたら、全然寝れなかった。



コロナ禍で友達に会わなかった事もあり、ここまで誰にもこの話をせずに走り続けたわけだが、

このタイミングで光一さんのコンサートがあった。

誰か聞いて!この想い!状態だったので、

開演前に、お仲間の皆さんに、SnowManに恋をしてる話を告げたら、私の推し当てゲームが始まった。

(どこで好きになったのか、歌?パフォーマンス?バラエティ?というかなり具体的な質問攻めにあって、今日も仲間は最高だった。)


FCに入ってしまいそう、どうしようと迷う私の背中を押してくれる仲間たち。

仲間っていいね!

人は迷いを口にする時、背中を押してほしいだけ。

あの日、ソロコンを配信するか迷ってる事を私達に話した光一さんの気持ちが分かるよ!

正直あの時、横アリで一番、気持ち分かる〜!となっていた。

背中を押してほしいだけ。本当は前に進みたい。


こうして私は、光一さんのコンサート帰りにハロハロの初回Bと通常盤を買い、FCにも入り、佐久間さんのペイイージー女になったのである。

財布は開かれている。あとは進むだけ。



今この瞬間、私の人生が佐久間さんと出会った事にはきっと意味があるし、

現場デビューする前のこの気持ちを大切にしたいと思って、書き残しました。

毎日楽しみと幸せを与えてくれる佐久間くんとSnowManの皆様に感謝を込めて。



こんなに長く拙い文章を最後まで読んでいただき、有難うございます。

ピチピチの初心者なので、オススメの作品、動画、何でも教えていただけると嬉しいです。




【今後のお楽しみ】

7/30 白蛇縁起

佐久間くんの吹き替え声優初主演の中国アニメ映画、公開!


明日、ライブビューイングに行きます!初現場!





気が向いたら、次回は、『佐久間くんはSnowMan田中みな実だと思う』について書きたい。


ではまた!キラシ