ありのまま日記

なんでもかんでも今の私のありのままを書き残す日記!

SnowMan 2歳のお誕生日おめでとう☃️☃️

☃️SnowManの皆さんへ☃️


2歳のお誕生日おめでとうございます👏

私がSnowManに出会って、まだ一年経ってないのに、本当にたくさんの元気をもらいました。

これからもたくさん元気をくれると信じて、心からSnowManのみんなの幸せを祈ってます✨

3年目も愛しているよ〜💗


++++++++++++++++++++++++++++++++


1年目の頃、ラウさんが、

1年目はたくさんお仕事をいただいて、2年目からは自分たちの力でお仕事をとっていかないと…

と言っていたけど、

言葉通り、メンバーそれぞれいろんなお仕事で活躍してて、本当に尊敬する…

有言実行系男子(初耳のジャンル)って、なぜこんなにもかっこいいのか…


その姿を見るたびに、私も有言実行だ!と、自分の力になったよ。

もう2年分くらい愛したと思うんで、デビューからのファンですって事でいいです?



さて、あの感動からすっかり時間が経ってしまいましたが、今更ながら、ジャニフェスの話をします。


オープニングムービーで完全に心奪われた、

光一くんと佐久間くん…並んでますやん…

どうやって順番を決めたのか…詳しく…

71人いるデビュー組の中、光一くんと佐久間くんが並ぶ確率誰か割り出して…感動して何回も見たオープニング映像でした!

いやぁ本編始まらんわ😂


本編も最高でした。


ぐらんどーるから始まったの、もうSnowManの魅力を全ジャニオタにお伝えしてやるぜって感じで、もう松潤松潤めちゃありがとう😭🙏

ダンスパート長かったの愛ですよね…

松潤演出天才だった…

キンプリとSnowManをコラボさせた時点で大優勝だったけど、

キンプリのシンデレラガールってめちゃんこ王家直系の王子様感あるけど、スノちゃん達は、王家と友達のいいとこの子がお城に遊びに来た感あって、可愛かったです好き!


そしてそのあと、夢のポップアップで出てきたSnowMan…泣いたー!!!!!!

良かったね、ポップアップしたかったもんね!


もしかして…松潤は我々のリクエストだけでなく、本人たちのアンケートも取ったのでしょうか?

SnowManKinKi Kidsを中心に見ていただけで、こんなにグループの魅力大爆発してたという事は、

全ジャニオタをこんな気持ちにさせてるの…?

これはもう松潤の夢かなえたろかSPやん!!


ちなみにKinKi Kidsコーナーに関しましては、

松潤大先輩の手厚い大演出で、KinKiファン全員幸せになれました。


本当にありがとう。東京ドームに松本大神宮とか作っていいと思う。

光一くんの優しい言葉聞いてたよね!?(本当にさりげなく巨大な優しさを放つ男です…)

松潤達もまた東京ドームで歌ってね!


というわけで、全くまとまりありませんが、

今日も私は幸せです🙏


3年目もたくさん幸せにしてください!


P.S.

仕事で辛くなった時、イラッとした時、

心を鎮める方法に、

2021年のSASUKEの岩本くんが他選手応援する時の、呼吸!呼吸!が、オススメです。