ありのまま日記

なんでもかんでも今の私のありのままを書き残す日記!

いつだって明日は新しい日

ずっとずっと先だと思った3月の終わりがもう来てしまった。

私の大好きなKinKi Kidsが、それぞれの道に進む日。

剛くんの退所発表があった日、信じられなかった。

KinKiだけは、いつだって寄り添ってくれて、

どんな時にも戻れる場所だと信じていたから、

2人が2人でいる姿をこれからも変わらず見れるし、

何より2人が2人でいることを願っていると信じて疑わなかったし、

2人の決断がどうあれ足並みは揃えてくれると思っていた。

 

だから、

剛くんが今日で退所するとか、

全然今の今でも嘘だ…という気持ちのまま。

これからも一緒にできる方法を考えているという2人の言葉を信じるしかないのだけど、

これから先の2人がどんな風に2人で活動していけるのか。

今までの曲も、KinKiの名前もどうなっていくのか。

ずっとずっとLIVEで歌ってくれるのを待ってるBABY LOVE。

ずっとずっと私の人生を支えて、励まされて、照らしてくれた曲たくさんあるよ。

前例が無さすぎて、想像できない。

心が拒絶しすぎて、想像したくない。

(SJみたいな契約が日本でもできるのかな…)

 

SexyZoneの卒業ライブを見たけど、

SexyZoneは最後まで5人で、今日全員で卒業して、明日からは3人が新しいグループって、

すごい素敵な発想じゃない?

言えないことはあるけど、思っていることをちゃんと伝えてくれるSexyZoneは、

愛が深くて、絆が強くて、本当に羨ましいなぁと心から思った。

with you懐かしすぎて、いっぱい泣いちゃった。

 

KinKiもいつも伝えてくれる存在だけど、今回のことに関しては、どうなっていくか出されている情報がないし、そもそも決まっていないのかもしれないし、

分からないことだらけで、考えはじめると心が不安でいっぱいになってしまう。

もう本当に私のわがままでしかないけど、とにかく足並みを揃えてほしかった…

 

KinKi Kidsが2人で今日何もしないのは、

今日がKinKi Kidsの区切りの日ではないと信じていいよってことなのかな。

 

過去にも今にも未来にも、私の人生にはいつだってKinKi Kidsがいるよ。

2人の決断の道が、優しく穏やかに2人で歩ける道でありますように。

 

明日も笑顔で!